2010年9月5日日曜日

happy bike meeting in komazawapark!!

早速ですが、BIG NEWSです!! 来たる2010年10月10日 10:00〜 駒沢公園にて「自転車に乗っている人集まれの会」をやります。 主催は、 我がPoint No.39、 Vintage BMX のScreamin' Wheelsさん、 Custom BIKEの IDE storeさん、 です!! 今までミーティングという堅苦しいものは苦手だった3店舗オーナーが お酒を飲みながら「やってみますかっ!」と何気に決まりました(^^) ビンテージ自転車はもちろん、OLD SCHOOL、 BMX、 Custom BIKEなどなど 自慢の自転車を見せてください! 当日は、雑誌の取材(現在2社)も入りますので目立ったもの勝ちです(^^) 何をやるかというと。。。何もしません。 みんなでハンバーガーでもかじりましょう。 もちろん散歩がてら、という方も大歓迎ですよ! 今回が第一回目となりますので、イベントというよりは これから盛り上げていきましょう的な感じでゆる〜く、気負い無くご参加いただけたらと思います。 あまり目にすることの出来ないような面白い自転車やカッコいい自転車、可愛い自転車が 集まる事を期待して、ワクワクですね! 詳細は、お問い合わせください。 参加条件はありませんが、食事代は実費となります。
↑コピーですみません!
との事です!!楽しそう!!G.O.Cで行っちゃいますか!!!場所もいいな〜〜!!

0 件のコメント: