2011年1月17日月曜日

コーヒー!!

最近赤ワインそういちろう社長とかコロボックルと℃変体なかやんが美味いコーヒー飲んでるのにコーヒー好きとか言ってた俺はゴールドブレンドとチョコレートで満足!! んが!!みんなの作るコーヒーをいただいてるうちに!今まで飲んでるコーヒーが不味くて、俺もミルミキサーとかコーヒーアイテムがすげー欲しくなっちゃってて!! でも!そんなの買うミートボールはもちろん無くて…家でミルミキサー欲しいな~ってつぶやいたら!!嫁があるじゃん!!ん!!無印で昔かったや~~~つが居ましたよ!!
良いんだか悪いんだか良く分からないけど!!かなりあがったね!!
そんで初心者の僕は無難に!こいつ!!今日仕事が12時40分頃終わってそっから飯食べないで家まで帰って、色々やってたら結局昼ごはん食べれなくて、それで!!ういたお金でゲット!! 後はお気に入りのマグカップがあればな~~whttp://www.firekingstore.com/

1 件のコメント:

NACAYAN ナカヤン さんのコメント...

おお!やってますねえ
あした、カップ2セット
もっていきま~す。